2012年5月28日月曜日

Good Luck親父

ICCのアカウントが期限切れとなっていたため、新しくICCアカウントを作成した。15分ゲームを二回ほどやったが、謎のインド人に出くわした。 

イ「やあ」
私「やあ」
イ「Good Luck!!」

無視

イ「君のターンだぞ」
私「知ってる」
イ「名前は?」
私「タクヤ。あなたは?」
イ「ジェフ。 カリフォルニア生まれ、インド在住の58歳だ。昔は歯医者だった。」
私「なんでインドにいるんですか?」
イ「神を探すため」
私「神?神父か何かですか?」
イ「違う。俺は似非科学者だ。」
私「似非科学者? 何ですかそれは?」
イ「似非科学者だ。Good Luck!」
私「変わってますね」
イ「何が?俺がか?それとも神が?」
私「いや、昔はアメリカで歯医者をやっていて、今はインドで神を探している。 かといって、神父ではなく、似非科学者。 興味深いなと思って」
イ「よく言われるよ。Good Luck!」
私「インドに行って、探しているものは見つかったんですか?」
イ「見つかったよ・・・ Good Luck!」

無言

イ「gg Good Luck!!」
私「gg」

0 件のコメント:

コメントを投稿